ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

毎週の花束選び

毎週、彼に贈るお花を買いに行っています。

 

近所の花屋さんとか、ちょっと遠い花屋さんにも行きました。

 

最近買ってみたお花屋さんが、いろんな花が置いてあって、とてもいい花束を作ってくれました。

 

私が転職するたびに、退職の時に彼は花をくれました。

(私は転職が多かったので・・・・)

造花で、ワンちゃんをモチーフにした物もありました。

彼は意外にも花が好きでした。

 

今週も花屋さんに行こうと思います。

 

毎週、土曜日に買いに行くのですが、木曜か金曜には少し枯れ気味になってしまって、すこし悲しいです

 

でも、元気な花を捨てるのも寂しいので、ちょうど良く、毎週変えて行けたらと思います。

 

私が好きな色はオレンジ

彼が好きな色はピンクとちょっとくすんだ青

 

今週はどんな花束を贈れるかな

 

 

それしか、今の私が彼にできることはないから、

綺麗な花束を今週も贈りたいと思います。