ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

私を一番に応援していてくれた

 

私は個人事業主として働いています。

 

今、メインで会社の業務委託として在宅で働いています。

その会社を紹介してくれた派遣会社から、先日電話がかかってきました。

 

「働いてくれている会社様がすごく感謝してくれている。

いなかったらぽっしゃっていた案件もあったかもしれない。すごく助かっていると。

こんな人をもっと紹介して欲しいと言われているので、どなたかいませんか?」

という内容でした。

 

とても嬉しかったです。

前だったら、真っ先に彼に話して、

「こんなこと言ってもらったよ!お世辞かもしれないけどね」

「すげーじゃん!!そっかーよかったな!」

って私以上によろこんでくれていました。

 

もう、私を褒めてくれる人はいません。

私の成果を心から喜んでくれる人はいません。

彼の写真に向かって話しましたが、返事がないのは辛いものですね。

 

本当に、彼は私のことをいつも応援してくれていたんだなと、改めて思いました。

いつも感謝は伝えていたと思っていましたが、今一度ありがとうと伝えたいです。

 

そばにいてくれてありがとう

応援してくれてありがとう

 

大好きです

好きになってくれてありがとう