ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で彼の地元へ

先日、彼の地元に行ってきました。 彼のお母様が癌の手術を受けられたので、そのお見舞いという目的と、彼の妹さんや弟さんも少し心配だったので、様子見という気持ちもありました。 彼のお母様が癌になったこと、手術を受けられることはわかっていたので、…

なんで

なんで、彼だったんだろう なんで、私の大切な人だったんだろう なんで、もっと早くに病院に行くように言わなかったんだろう なんで、一緒に寝ようと言わなかったんだろう なんで、もっと早く救急車を呼ばなかったんだろう なんで、あの時目を離したんだろう…

そろそろ半年

今日、なんとなく感じた 私は、彼がいなくなってしまったことに、現実逃避をしているだけ 平気に過ごせていたのは、 ”そんな訳がない”と思おうとしていただけ 思い知らされると、一気に落ちてしまう 私は、あの時から何も進めていなかった

今までで一番の沈み期

久しぶりにブログを書きます。 ここしばらく、気持ちが不安定で、急に泣いたりイライラしたり、落ち着かない日々が続いています。 彼がいなくなってしまった直後の悲しみや絶望とは違った、 なんと言うか、 冷静なパニック??のような感じです。 彼がいなく…

眠れない

いろいろと考えてしまって、眠れずに気がついたら、 彼がいなくなる少し前の時間でした 後何分後に・・・なんて思い出してしまいます。 あの日のこの時間に戻りたい あの時、どうして救えなかったんだろう 彼が最後に座っていたベッド もしかしたら会えるか…

久しぶりの仕事の依頼

突然ですが、 私は、webクリエイターを中心に、資料・名刺・チラシのデザインや、システム改修などを個人事業主としてお仕事をいただいています。 現在は継続契約している会社との仕事を日々こなしているのですが、 今日、久しぶりに個人としての仕事の連絡…