ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の夢

彼に関する夢はちょこちょこみます。 彼が生きている夢。 彼が亡くなったのに戻ってきた夢。 彼が遠くに行ってしまったのに戻ってきてくれた夢。 彼が生きているけど、どうしても会えない夢。 多分、私の心情によって変わるのかな? 彼がいないことを受け入…

大丈夫なわけあるか

よく、いろんな人に 『大丈夫?』と聞かれます。 ここでだけ、吐き出させてください。 大丈夫なわけあるか!! 19年間一緒にいた最愛の人だぞ!! その人がいなくなって、大丈夫でいられる人間なんていないわ!! 大丈夫でいられるわけないだろ!!!! もし…

あの日の日の出

ふと、彼がいなくなってしまった日の 日の出を調べてみました。 4:49でした 彼が旅立ったとされる時間は5:00頃でした 日の出と一緒だったのかな 一緒に、日の出見たかったね 今日は何だか涙が止まらない日です 寂しくて仕方ないです

彼のお父様の命日だった

彼のお父様が亡くなられた日 その命日には行けませんでしたが、前日に車を走らせて犬くんと一緒に彼の実家に行きました。 なぜそうしたかと言うと、 もし彼が今もいて、いくかどうかを悩んでいたら、私は『ちょっとだけでも行った方がいいんじゃない?』と背…

両親が来る準備

いくつか前の記事で書いたと思いますが、両親が来ます。 初めてこの家に来ます。 しかも、父はいろいろと不自由になってしまいどの様な準備が必要なのかわからない中で、できる限りのことをしたいと思っています。 父は布団では寝ることができないので、ベッ…