ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

考えることいっぱいだったゴールデンウィーク

 

GWが終わりました。

みなさまどんな風に過ごされましたか?

 

私はなかなか盛りだくさんでした

 

私のGWの内容

①彼の遺骨などなどをご実家に車でお送りする

②実家に約1ヶ月滞在する(そしてそこで仕事する)

③犬くんと長期旅行

④4日間運転4〜8時間ぶっ続け

⑤初フェリー(犬同伴)

⑥初車中泊

 

 

これ、一気に来るとなかなか難しいです;

 

何を優先にしたらいいのか、何をどう準備したらいいのかがわからなくなり、紙に書き出して準備をしました。

 

いろいろとありましたが、無事に実家に着き、仕事もできています。

ただ、ネットがとても遅く、データー量の多い作業が難しいのでテザリングでやっています。

短い間はいいのですが、これがずっとだと容量が追いつかなくなるので、改めて考えなければいけないなーと言うのが課題です。

今の契約もどうなっているのか確認しないと。

 

犬くんも最初は落ち着かない様でしたが、少しずつ慣れてくれています。

私の予定につき合わせて申し訳ない;

でも、いつかここに住むわけなので、頑張って欲しいです。

 

まぁ、そんなこんなで、私は一歩前進できたのかなと思います。

 

今、彼のお骨は実家にあるので、久しぶりに家族水入らずでゆっくりしててくれたらなと思います。

毎日していたお参りも今はしていません。

 

大阪に戻ったらするかもですが。。。

 

 

話は変わりますが、

今日、うちで働いてくれているおばあちゃんが亡くなったそうです。

 

今週ずっと家から出ていない様子だったので、隣の部屋の人から母に連絡が来たようで、行ってみたところ家の中で倒れていて、すぐに病院に行ったそうですが、そのままだった様です。。。

 

私も知っている方で、実家に着いた時にちょうどお会いしてお話もしました。

まさかこんなことになるとは・・・

 

心臓を患っていたので、そのせいだったのかもしれません

本当に何があるかわからないモノですね

 

ご冥福をお祈りします