ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

彼との結婚式の夢

以前も彼との結婚式の夢を見ましたが、また見ました。

 

今回は、ちゃんとウェディングドレスを着ていました。

屋外で、お花が沢山あって、とても良い天気で、幸せでした。

友人も親族もいて、みんなで笑い合っていました。

 

何を話したのかは覚えていませんが、すごく笑いながら彼の隣で私は幸せそうでした。

 

途中で目が覚めてしまったので、続きを見ようとして二度寝をしようとしたのですが、なかなか寝られず、その間にまた記憶が薄れていきました。

 

夢をとどめておくのは難しいですね・・・

 

幸せな夢を見ると、覚めた時にそれは叶わなんだと痛感します。

それでも、彼が夢に出てきてくれるのは嬉しいので、これからもいつでも現れて欲しいです。