ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

どこにもいない

どこを見ても彼の面影が映る毎日です。

私たちは19年一緒に住んでいました。

結婚は出来なかったけど、夫婦以上にずっと近くにいました。

お互い在宅での仕事だったから、いつも喋りながら笑いながら作業をしていました。

もう話しかけても返事はありません。

寝室を開けても、寝ているわけでもありません。

買い物に出掛けているわけでもありません。

彼に触れたいです。

名前を呼んで欲しいです。

まだまだ少なくても後30年は一緒にいると思っていました。

まだ37歳でした。

早すぎるよ。