ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

あなたへ

そろそろ四十九日が来ます。

 

あなたは今どこにいるのかな。

 

私は、毎日今までと同じ様に出来るだけ過ごそうとしています。

 

でも、そうするとあなたがいない事が不思議で、なんでいないの?っと考えてしまいます。

 

もっと一緒に旅行に行ったり、買い物行ったり、映画も行きたかったし、新しいご飯屋さんに食べにも行きたかった。

釣りも結局あれから行けてないし、キャンピングカーでの旅行もできてないよ。

 

犬さんは相変わらず元気です。

でも、たまに寂しくなるのか、すごく甘えて来る時があります。

雨の日、ドライブだけでもって言って連れて行ってくれたよね。

 

 

あなたのいないおかしな世界で、ずっと彷徨っています。

早く会いたいです。

 

多分、犬くんがいなかったら後を追っていたかもしれません。

どうかな。

あなたは怒るかな。

一人で寂しくないですか。

 

ずっと3人だねーって言ってたのに

 

犬くんが亡くなった時にあなたと見ることになるんだろうなと思って撮っていた写真も動画も、一緒に見れないじゃん

 

なんであなたの声や笑顔を見るために見ているのかわかんないよ

ずっと一緒に歳を取ろうって、それが俺の最終目標ですって言ってたのに

もう一緒に歳取れないんだよ

 

私一人

 

一緒だったらどんなに辛くても多分私たちは大丈夫だねって言ってた

きっとそれはそれでいい人生だと思えた

でも一緒じゃなきゃ辛いだけだよ

 

置いていかないでよ

そばにいてよ

寂しいです

戻ってきてよ