ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

仕事をしている自分

 

彼は私が仕事をしている横顔が好きだと言ってくれた

 

新しい仕事が入ってきて、私よりも喜んでくれた

 

 

だから、休まない

 

きっと見ててくれている

 

 

彼に馬鹿にされないように頑張らないと

 

 

でも、

私の体調もいつも気にしてくれていた

 

あまり食べることに興味がなく

仕事をしていたら食べることも忘れてしまうくらい、無関心

 

でも、彼と食べるご飯はおいしかった

今は、味はするけどおいしいというよりは食べなきゃとしか思えない

 

一緒に食べた時の味は、いつか戻るのだろうか

 

食べることが大好きだった彼

 

 

また一緒に食べたい

 

 

とりあえず、仕事をするために頭をまわすために倒れないように

食べないと