ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

夢での結婚式

今日、夢で結婚式をしていた

 

なんだか段取りが悪い変な式だった

 

彼が

「俺って前髪こっちだけだったじゃん?今度からは、こっちもおろしまーす!」とおちゃらけていっていた

周りはみんな笑っていた

 

 

 

結婚式なのに、結婚指輪はなかった

 

ウエディングドレスを着ていた気もするけど、どんなのだったかわからない

 

起きてすぐ書けばよかった

 

時間が経つと記憶があやふやになる

 

 

今思えば、お葬式の時の場所にも似ていた

 

 

喪主として、彼の待つ会場に足を踏み入れる

それと同じように、式をした気がする

 

なんで、結婚式じゃなくて、お葬式が先だったんだろ

 

寂しいよ

 

何か思い出したら、また書こう