ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

彼が生き返った夢

今日は彼が生き返った夢を見ました。

 

とても嬉しくてみんなに連絡しようとしたら、

彼が「いやー別にいいよ。」と言って、

私が「なんで?みんな喜ぶよ!」と聞き返したのですが、それに関しての答えはなかったです。

ただ、笑っていました。

 

 

彼が、「映画を見てゆっくりしたい」と言ったので、家で映画をつけて二人で過ごしていました。

 

映画を見ていると、私は眠たくなってしまい、

「ごめん、私もう寝そう」と言うと

「・・・そっかじゃ続きはまた明日だな」

「ごめんね」

そんな会話をしていたと思います。

 

その後、なんだかよくわからないですが、私はご飯を作ってました

彼が、「え?寝るんじゃ無いの?」と聞いてきたので、

「寝るけど食べる」と私は答えてました。

 

彼も「一緒に食べる」と言って

「うん、一緒に食べよう」 と言ってご飯の準備をしていました。

 

 

そこで、目が覚めました。

 

彼が亡くなる前日に、

「明日はこの映画を見よう」と話していました。

 

その約束を、果たそうとしてくれのかなと思いました。

 

明日は一緒にご飯を食べる夢でも見れたらいいな。