ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

今一番しんどいと思う事

もう彼がいなくなって2ヶ月以上過ぎた。

今、寂しいと思うことは 他の人と共感が難しくなったと思う事。

みんなはもう前を向いている

彼を"過去の事"としている

でも私はまだ"今の事"と思っている

この違いは仕方がないことです。

だって、彼がいなくなって一番辛いのはきっと私。

彼の事をここまで想えるのは私だけ。

寂しい反面

仕方がない

それが少し誇らしく感じます

彼は今も私の1番で、大切な人です。

ずっと変わらないこの想いを持てている事が、

とても私は誇らしい