ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

久しぶりの淀川

淀川

今日、久しぶりに淀川に行きました。

 

大阪は今日とても暖かくて、念の為上着を着て行ったのですが、なかなか暑くて汗だくでした;

 

家からは淀川の河川敷までは車で20分ちょっとくらいです。

のんびりドライブして犬くんと行ってきました。

 

前行った時は春先で、釣りをしている人が多かったですが、今日も多かったです。

 

おじさんたちが、”釣れたかー?””釣れるわけねー”と会話していたので、今日は坊主の人が多かったみたいです。

 

のんびり1時間くらい歩いて帰りました。

それだけですが、ちょっと気分転換になった気がします。

 

気分転換を求めて食べまくる日が続いてしまっているので、こういう”動く”という気分転換を増やしていきたいなと思います!