ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

寒くなりましたね

寒くなりましたね

 

あなたが私の前から見えなくなった時も、これくらいの気温だったかな。

いや、もう少し寒い日だった気がする。

 

あなたと過ごせなかった初めての夏が終わったんですね。

 

これからもそんな季節ばかりを過ごすんでしょうね。

 

1年、2年、3年…とずっと続くこの苦しみが、今から恐怖です。

できることなら犬くんと一緒にそちらにいきたいですが。

 

まぁ、わかっている通り、私は強いので。

へこたれませんよ。

 

あなたがいなくたって、逞しく生きてやりましょう。

 

それがあなたの望みだろうから。

 

頑張るから。

 

ちゃんと見てなさいよ。

 

そして、そっちにいったら、ちゃんと頭を撫でて褒めてくださいね。

 

そのつもりでいくから。

 

覚悟して精一杯の褒め言葉を考えておいてよ。

 

待っててね。