ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

思い描いていた1年後

 

 

今年はお義父さんが亡くなったから、来年の1月1日に結婚して、

子供を産んでってしたいねって言っていました。

だから、タバコもやめていました。

 

でも、もうやめる必要がなくなってしまいました。

 

子供を産んで、少し落ち着いたら、いつか彼の実家に住もうとも話していました。

 

お義父さんが亡くなって、お義母さんも寂しいだろうから、

ちょいちょい帰るつもりで、ご実家にエアコンをつけようと考えていました。

犬くんも私も暑いのがだめなので、、、

そのエアコンが、付いたと先週くらいに連絡がきました。

 

子供と犬くんと、彼と私で、大変だけど楽しい生活を思い描いていました。

犬くんは、子供ができたらどうなるのかな?

お兄ちゃんみたいになるのかな?ってよく話していました。

 

そんなに特別な夢じゃ無いはずなのに、当然できると思っていたその夢は、

もう二度と叶いません。

 

彼が何をしたんですか?

なんでこんな事になるんですか。