ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

彼との趣味1

やっとまた1週間が終わった(金曜日だけど・・・)

今週は先週よりも辛い時が多くて、大声で泣いた時も多かった

時が経てば和らいでくるというものでもなく、

 

辛い時はいつでも急にくる

 

 

明日は特に予定はないので、何をしようか考え中

 

明後日は競馬

彼と最近ハマっていた共通の趣味

 

先週もやったけど大負けでした

 

明後日は日本ダービーだから

思い切っていろいろかけてみようかな

 

彼と予想した時に走っていた馬もたくさん出る

 

友人と3人でやっているけど、

やっぱり彼がいないと寂しい

 

いい予想ができたらいいな

 

一緒に予想しようね