ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

人生が変わった日

私の人生が大きく変わってしまいました

 

最愛の人がいなくなってしまいました

 

もう、話しかけても返事をしてくれません

体温も匂いも感じることができません

 

なんでいないのか意味がわかりません

 

寝室を開けるとそこに寝ているような

ソファーに座っているような

ちょっとパチンコにいっているような

気がして

その後

違うのかと思い出して

どういうことなのかわからなくなります

 

考えると、肩甲骨の間らへんがゾワゾワとして

体の中に気持ちが悪いものが這いずり回っているような

感覚になります

 

とにかく会いたいです

触りたいです

 

早くかえってきてください