ずっとこれからも

大好きな婚約者が亡くなり、気持ちの整理と記録のために始めました。

38回目の誕生日

先日、彼の誕生日を迎えました。

38歳になるはずの日でした。

 

思っていた通り、悔しくて仕方なかったです。

 

何が食べたいかなー?と考えて、お刺身とステーキを用意しました。

花も豪華に飾りました。

写真を飾っている場所用に、金襴生地で敷物を作りました。

おりんも新しいものを買って、小さい提灯も買いました。

 

誕生日プレゼントは、

少し前に、香水欲しいなーと話していたので、香水にしました。

犬くんが来てから、香水はつけなくなったのですが、そもそも彼は香水が好きで、昔は毎日つけていました。

その時の香水”ライオンハート”にしました。

 

久しぶりにその香りを嗅ぐと、懐かしくて、彼が近くにいる気がして、少し暖かい気持ちになりました。

無くなったらまた買おうと思います。

 

誕生日は平日でしたが、友人も来てくれて、乾杯をしました。

沢山飲んで、沢山泣きました。

誕生日だから、泣かないでおこうと思っていたのに、やはり溢れてしまいました。

 

これから、私はどんどん年上になっていっちゃうんですね。

一緒に年を取ろうって約束したのに。

 

もっともっとやりたいこと沢山あったはずなのに、叶えてあげられなくて、ごめんなさい。

私がそっちにいったら、一緒に叶えましょう。

ゆっくり待っててくださいね。